画像掲示板

 

鳩オークション

 

 

HOME

  

TestBBS2

TestContents

  

 

写真募集!

画像BBSにコメントとともに投稿してください。

これは!というものは随時掲載していきたいと思います。

 

 

首里城

琉球王朝時代の城です。

太平洋戦争で焼失しましたが50年の時を経て復元されました。

青い空と赤瓦のコントラストが良いですね。観光地なので地元の人はあまり行きませんが、たまに行くと何か感じるものがあります。

万座毛

「万人が座する事ができる広場」という意味があります。

お決まりの観光コースでスナップ写真撮影に最適。

残波岬

すぐ側にリゾートホテルとビーチがあるので観光客もいますが、観光コースというよりは地元Pのドライブコースかな?

ヤンバル

あの有名な「ヤンバルクイナ」をはじめとして多くの貴重な自然を守る手つかずの自然。

沖縄本島の北半分はこんな感じです。

素晴らしい自然は良いが、鳩飼としては猛禽の多さに閉口させられる。

安座間ビーチ

最近整備された人口ビーチ。

設備も含めてすごく良いビーチですが、リゾート地の北部西海岸とはまったく逆の南部東海岸なので、観光客と言うよりは、地元Pが多いです。

安良波ビーチ

人口ビーチ公園。多分遊泳禁止。

砂浜をあがると整備された公園でバスケやインラインローラー、犬の散歩等、地元P&アメリカンが渾然一体となってにぎやかです。プチ米西海岸って感じ。

嘉手納飛行場付近

沖縄の大動脈国道58号線。

米軍嘉手納飛行場を横切るため両側をフェンスに囲まれた場所を走ると沖縄の中に米軍基地があるのか、米軍基地の中に沖縄があるのかわからなくなる。

嘉手納

生活エリアの頭上を戦闘機、爆撃機、戦闘ヘリが低空飛行で何度も離発着、旋回を繰り返す。

耳元で怒鳴り声を上げないと会話もできない。

 

 

 

ISOノニ製品

ISOノニ製品

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送